未分類

当たる電話占いの特徴について

投稿日:

占い師を選ぶポイントについて

初めて占いを使用するケースは、占い師の選び方が気に掛かる事もあります。やはり占ってもらうなら、なるべく当たる人を選択したいものです。実際に当たる占い師は人格者である事が多々あるため、横柄な態度をとったり、人を見下すような発言はしないものです。いつも優しく接する事を忘れず、笑顔も見せてくれるのが、当たる占い師のトレードマークです。これは、相手を不快にさせる態度を取らなくても、充分にと実力を示す事が可能だからです。

自信がない占い師は、上から目線や高圧的な態度で威厳を保とうとしますが、現実に当たる占い師はは違います。びしっと実力を準備ているため、謙虚な姿勢を崩さなくても、お客さんが来てくれるのです。したがって、占い師を選り抜く事例は、接客態度をよく観察してみてください。

占い師の感触が悪かったら

嫌な感触を受けたら、安易に使用せず、別のところを探しましょう。当たる占い師には、自然と良い口コミが集まるものです。実際に当たった、といった褒める評判をよく見て、優秀な占い師をチョイスするようにしましょう。万が一悪い評判ばかり集まているようなら、当たらない占い師である確率が高いので、留意してください。当たらない占い師は口コミが悪くなるため、褒める評判が極端に少なかったりします。そのような怪しい占い師は避け、心配無用して任せられる人を選択しましょう。

占い師の中には、1回数十万という多額な鑑定料を取る人がいます。それくらい高くてもちゃんと業務を続けているという事は、現実に当たる占い師であり、お客さんの得心度が高い証拠です。それ故、占い師選択しでは料金を参考にしてみてください。とはいえ、あまり高価な占い師だと、手軽にに活用する事はできません。当たる事を優先した結果、使用できない占い師に辿り着いたのでは趣旨がないので、むやみに高さだけにこだわるのはやめておきましょう。イチ押しは、数十万などの高すぎる料金ではなく、1?2万くらいのわずか高めを狙う事です。わずか高め程度でも、続けていくにはお客さんの支持を得る事が必須になるため、当たる占い師を見つけやすくなります。理不尽のない値段に注意し、挫折を避けるようにしましょう。

当たる占い師の特徴

当たる占い師さんの事例、話し合いした事に対する解答が具体的に返ってきます。当然、具体的といっても程度はありますが、そこまでしても貴方の困りごとを決着するためには十分な解答が得られるはずです。けれども反対に、当たらない偽物占い師の時は、具体的な解答を出せるほど占いができませんので、如何なる状況でも当たったように解釈可能なような、不確かな解答しか返ってきません。それ故に気休めにはなっても、歯痒さの決着には至らない事が多々あるのです。ところで、誰にでも該当するようなあいまいな解答を、あたかも自身だけに当てはまる事だと捉えてしまう心理現象を、バーナム現象といい、例を挙げると、貴方は殊更負けず嫌いで人に頼る事をこのみません。

けれども、人との心の繋がりを何より重要にしていますと言われると、何となく自身に当てはまっているように思えませんか?このように、人に頼らない人とのつながりを大事にすると二面性を述べる事で、どっちかが当てはまっているともう片方も当たっているように思わせる事が可能なんですね。偽物占い師にとっては、このバーナム影響が大きな武器になっていますので、騙されないためにも、何とぞ覚えておいてください。他にも大切なのは、口調は結びつきない、という事です。

強くハッキリとした口調であいまいな事を言う偽物もいれば、「さしく柔らかい口調で具体的な事を言う正真の占い師さんもいますので、その点は用心しておいてください。当たる占い師さんは、話を聴くのが相当巧妙です。正真だからこそゆとりがあるというのもありますし、経験豊富な人ほど、話をよく聴けるようになっていきます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電話占いの相談内容は特に設定されていないので安心

占い結果を元にアドバイスを貰うことができるので、様々な問題が発生している人がすでに電話占いを利用しています。そんな電話占いなのですがどのような相談内容なら利用できるのか気になる人も多いです。そこで電話 …

電話占いの気になる評判・なぜ当たると評価が高いのか

電話占いについて調べてみると、対面占いと比べても的中率がとても高い、よく当たって驚いたという声が多く聞かれます。 もちろん、せっかくお金と時間をかけて鑑定を受けるのであれば当たるに越したことはありませ …

電話占いに寄せられるよくある質問をピックアップして紹介

電話占いを利用するにあたり、サービスについてわからない点を運営業者に向けて質問することは珍しくありません。特に初めて電話占いを利用しようとしている人は、わからないことが多いです。そこで電話占いのサービ …

電話占いウィルについて

電話占いウィルの特徴と営業時間 最近では多くの電話占いの店が注目されていますが、それだけ相談している人が多いと言えます。人々が電話占いを利用する理由は様々です。例えば人間関係や恋愛関係などがありますが …

失敗しない電話占い選びのコツ

インターネットや雑誌の占いよりも本格的で、対面占いよりも比較的敷居が低い電話占いですが、いざ挑戦してみようと思ってもどのような電話占いを選んだら良いのか迷ってしまうこともあるかと思います。特に昨今はか …